荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋(通称 JOJO展)、グッズ情報が一部解禁されましたね。
結構良いものがあるじゃあないですか…。
わたくし前回の長崎会場の時は買い逃していたので、今回は特に期待していたのですよ。
まだ公式アナウンスはありませんが、おそらく通販もあるでしょう!
というわけで、個人的な欲しいものピックアップです!
トラベルステッカー(決戦の地)8枚入り
https://jojoex-kanazawa-goods.com/archives/2162
シンプルに格好いい!どこに貼るんだとかチャチなことは考えちゃあいけない。
トランプ(スタンド使いは引かれあう)
https://jojoex-kanazawa-goods.com/archives/2128
これは買うでしょ…。こいつを持ってりゃー温泉旅館で一躍注目の的だぜ…。
レロレロキャンディ
https://jojoex-kanazawa-goods.com/archives/2119
バカか。何で作ったんだよ。間違いなく買うわ。
メロン味なのも心憎い。
プロシュート兄貴 コーチジャケット
https://jojoex-kanazawa-goods.com/archives/2109
BUKKOROSU To kokorononaka De omottanara!
SONOTOKI SUDENI KOUDOUHA OWATTEIRUNNDA
バカその2。なんでローマ字なんだ。
英語で何書いてあるんだ?って読んだらローマ字じゃねえか。
最高か。
スティール・ボール・ラン 名刺入れ
https://jojoex-kanazawa-goods.com/archives/1482
これは普通に欲しい。めっちゃいいじゃん。
でもお高いんでしょ?と思ったら2343円。
え?こういうのって最低でも5000円とかしない?
逆に安すぎてペラッペラだったりしないか心配になるんだけど。
ジョルノブローチ
https://jojoex-kanazawa-goods.com/archives/1035
これ!!こういうのでいいの!!絶対あると思ってた!!!
で、お値段は7334円。
こちらは順当な値段ですね。
(ちなみにエイジャの赤石ペンダント 9350円も思ったより安いなという感想。
2万くらいかと思った。)
ところでわたくし、何を隠そう第7部が一番思い入れあるのですよ。
(もちろん他の部も大好きですよ)
というわけで、次のこれはもう覚悟決めて、暗闇の荒野に進むべき道を切り開くしかありませんねぇ。
スティール・ボール・ラン 高級複製原画
https://jojoex-kanazawa-goods.com/archives/2080
玄関とかに飾ってあったらもう、毎日ピザモッツァレラ歌っちゃいますよ。
や、でも4万ならギリ手が届く。
いや…うーん、直前まで迷うかも……。
その他、ポスター類やポストカードもどれを買うか迷いますね。
特にキービジュアルは本当に美しく、予算が許せば全部欲しいくらいです。
これでもまだ一部というから、他にどんなものが出てくるかワクワクしますね。
当日売り切れだけは勘弁!!
続報に期待!!



コメント